忍者ブログ
引っ越ししてから近所の歯医者さんに行ってたのですが、色々信用ならん…となって時間はかかるけど以前かかっていた歯医者さんにいくようになりました。時間と車のガソリン代が痛いけど背に腹はかえられない。
それで虫歯治療やってるんですが、最初から時間かかっても以前の歯医者さんにすればこんなことにはと思ったりする今日のこの頃。
行くのやめた歯医者さん、痛いのが虫歯の所為なのか確認しましょうとかいってレントゲンだけ撮って虫歯のとこが痛いか痛みをよく確認してからまた二日後きてくださいとかよくわからんことされたりしたんですよね。
痛いって言ってるやん。なんで帰すの。痛いなら痛み止め飲んでねって。治療してよ~!
あと痛いとこ以外も見てよ~!痛いとこ以外は痛くなったら来てくださいって、それ対処療法やん!!!!
虫歯の!!予防で!!!!歯医者にいってるんですが!!!!!!それは!!!!!!
予防がしたいの!!!!!!!!!痛かったら手遅れだろうが~!!!!なるべく健康に歯を老後までもっていきたいの!!!
そして二日後いったら治療が始まったのですが、何の説明もなく始まり、そして終わり、次は何時何時きてね~ってなんだ……なんなんだ……!!不安なんだから説明してよぉ!ってなって病院替えました。
受付のお姉さんはめっちゃ親切だったので、次の治療から行かないって連絡するのしんどかったです。
ので、どうしても濁してしまった…。その日都合が悪くて行けないです次回の予約はとりあえずしません的な……そしてお姉さんは最後まで心配して治療中の歯はうちじゃなくてもいいのでみてもらってくださいね!最後まで治療してくださいね!と親切だった……辛い……。ごめんねお姉さん……。
PR
 


忍者ブログ[PR]


(Design by 夜井)