忍者ブログ
ついにというかやっとというか、スマホでブログ更新できるようにしました。気軽に更新できるようになったぞ!
最近SNSが辛くてツイッター全然みれない……やっぱ向いてないかもしれないです。
流れてくる情報に疲れてしまうー。心がしんどいときにはあんまり向き合えない。
GWに旅行の予定があるので、それを楽しみにやってますが、そこで気持ち切り替えれればいいんだけどな。どうなんだろ。
アカウント消すとかはないですが、展示の報告と絵をまとめてあげるくらいの浮上になるかもです。
そのぶんファンボとTumblrの更新頑張れるようにしたい。
あとサイトのデザインなんとかしないとなーとは思ってます。
これ中学か高校のときに作ったやつそのままなんでそろそろなんとかしたい。思い入れがあるのでそのままつかってましたが、見る人にはそんなの関係ないですもんね。
重い腰をどっかであげねば。ただ、優先順位は低いので、絵の更新を優先してデザインの方は合間にちょこちょこかえてけたらなレベルなのですぐには変わらないと思います。
PR
 


忍者ブログ[PR]


(Design by 夜井)