忍者ブログ
布団の中から書くのがこんなに楽とはー。と思いながら書いてます。
スマホで書けるようにして正解であった……。
最近寒いので「春……?」ってなってます。冬の服を引っ張り出してきてる。冬服のコートなしみたいな。
一時、半袖でもいけるーってなったからホント脳がバグる。体おかしくなる。

それとは別に、最近悩み事があってナーバスになってるのですが、果たしてどうなるのか……。
まだどう転ぶかわからないので祈るしかないのですが、事前にもっと入念に確認しとけば回避できたことでもあるので胃が痛いです。自分が悪い。
駄目じゃないかもしれないけど、通るかもしれないけど……みたいな。
しまったなぁ。
提出後なので修正しようもなく、どうしようもないのですが、悩みすぎて最近寝付けなくて寝不足気味。先方からの沙汰を待つ間が辛い。
PR
 


忍者ブログ[PR]


(Design by 夜井)