忍者ブログ
ティアキン発売日だ~
DL組はスタートしてるんでしょうが、自分はソフト組なので大人しく待機です。
購入特典悩んだあげくローソンのやつにしたんですが、他のも気になってかなり迷ってうだうだ予約するまで時間がかかりました。
トートバックとかポーチとかキーホルダーとか。
世間一般的に購入特典どれが人気だったんだろう。

実はブレワイまだクリアしてないです…。(小声
ガノン行く前に祠とコログコンプしたい~とかやってたら一向にいけないんですが。
祠120でコログ900…うそだ…どこにあるんだよ……攻略サイトは見ずに極限まで頑張りたいとかやってたらティアキン来ちゃったよ。
というわけで、ティアキン開封前にサクッとガノン倒してエンディング見てからティアキン行こうと思います。こんなやっつけで厄災を倒すことになろうとは。
攻略サイトを見ずにやったせいか、
最初にマップを完成させたくてタワーを全て解放→象→鳥→ラクダ→トカゲ→道中であった以外の祠とコログ探しの旅へ~みたいな感じでやったんですが、
タワーは神獣開放しながらやった方が多分圧倒的に楽だっただろうし、神獣はラクダが一番強かった気がするのでラクダ最後の方が楽だった説はある。ラクダだけに。
そういえば、ティアキンの情報収集するときに上手い人のブレワイ動画みたりしたんですが、動きがもう別のゲームかって位違いました。なんだあの動き。
未だにジャストガードからのラッシュが上手く決めれません。苦手。
あとガーディアンのお散歩とかしたい。上手い人どうやってあんなとこにガーディアン連れ込んでるんだ。
ライネルは倒せたり倒せなかったりの雑魚英傑です。実力を引き出してあげれなくてリンクごめんよぅ……みたいな感じでやってます。

追記:
ツイもみてきたし、HPの展示情報更新したし今日は頑張ったということにしたい。
自分にしては頑張ったんや。えらい。(自分で自分を褒めていくスタイル)
PR
 


忍者ブログ[PR]


(Design by 夜井)