忍者ブログ
好きなアクセサリー作家さんがクリマでられるみたいでしたので行きたかったのですが、土曜日のみだった……。
土曜日にピンポイントで一周忌が入っていたので行けない~!日曜日だったら行けたから悲しいと思いつつ、次回に思いをはせるのであった……。地味にショックである。
最近行きたいイベントのタイミングで外せない予定が入ることが多いのですが、なんだろう。日頃の行いが悪いのだろうか。
食器を朝洗わずに夕方洗ったりするからだろうか。あと最近スマホの充電忘れて連絡つかなくなるとかやらかしたからだろうか。
もっと丁寧に日々を生きねば。
PR
 


忍者ブログ[PR]


(Design by 夜井)