忍者ブログ
今年全然お花見できてない~。
そろそろ咲き始めたのだろうか。花粉症でもお花見はしたい。

最近ゲームはswitchしかできなくてPS2のワンダと巨像が全然できてないです……。
寝る前にゲームからの寝落ち方式。
ので、ちょこちょこオススメされるゴーストオブツシマもPS5だと布団の中に持ち込めないので多分switchに来ないと手を出さないと思います。すみません……。気にはなってる。switchに来て……。

最近はドラゴンズドグマ2がでましたがそもそも前作をやってないので世間は2をやっているのでしょうが自分は周回遅れでやっと重い腰を上げてドラゴンズドグマをやってます。
キャラメイク得意じゃなくていっつも大体初期アバターに毛が生えた程度のキャラメイクしかしない……。
あとはオンラインの追加パックのアドバンスのやつで黄金の太陽やってます。
それとカプコンセールで思わず成歩堂レジェンドコレクション買ってしまったのでそれもやってます。
逆裁も黄金の太陽もやったことあるのについまたやってしまう。程よく内容が薄れてきたのでまた新鮮な気持ちでプレイできるから丁度良いや。自分は鳥頭。
たま~にあっここそういえばこんな感じだったよねって思い出しますが基本的には忘れてて自分の記憶力のなさにビビってます。ホントにやったのか自分……?
PR
 


忍者ブログ[PR]


(Design by 夜井)