忍者ブログ
部屋の片づけしなきゃな~と思いながらも全然すすまない~。
ところでユニクロのコラボTシャツ見ました?コログとカバンダの欲しい……。エッ メッチャイイ……。
服を減らすために、買うときは買う枚数×2枚服を捨てろとマイルールを決めたので、4枚捨てる服を決めなければならない。
どれを捨てればいいんだ。服を出しては戻して出しては戻して……全然片づけ進まないな???

ガッツリなミニマリストは目指してないけど、ゆるミニマリストくらいにはなりたいなと引っ越しを機に思って早二年だけど服が減らない。これは先が長い……。
だってここで買わなきゃ後悔するとか言って購入したりするからなんやかんやで引っ越しの時より服増えてるもん。おかしい。
服に限らず物が減ってない。おかしい。
PR
 


忍者ブログ[PR]


(Design by 夜井)